ささやかな

みなさんクリスマス楽しんでますか?
え?俺?
バイト先でケーキ貰ったので食堂でささやかなパーティーやってましたw
 
そんな悲しい話はどうでもいいんだよ。
もっと大事な話があるだろ。
誰か『DARKER THAN BLACK -流星の双子-』最終回の解説を頼む(えー)
もう1つの世界で幸せに暮らしましたというマブラヴオルタ的ENDなのは理解したがその他がさっぱりだw
wikiは!?考察wikiはまだなのかぁー!
 
いや、本題は別だ。話がそれてしまった。
 
暇な時間使って「ウッチャンナンチャンウリナリ」の伝説企画「ドーバー海峡横断部」16時間37分をフルで見てしまった俺w

なんで今頃ドーバーを見たのかというと、内村プロデュース全放送見たせいで内村の出てる番組他になかったかな?と探したのがきっかけ。
 
懐かしいな、ウリナリもう10年も前になるのか。
俺と同じ世代(今20代)の人は高確率で見ていたのではないか?
 
ポケットビスケッツのCD全部集めてたよ俺。
出す曲の売上げが普通に100万枚超えてるとか社会現象でしたね。
恥ずかしい過去を語るとな、まだ小学生だった俺はいつ・どこのかは忘れてしまったんだけどポケビのライブに行ったことあるんだぜww
いやホント大ファンだった。
 
署名活動も地元の駅でやってたわ。最終的に200万だっけ署名数?すげw
番組企画であそこまでガチで活動してたユニットはもう今ではいないよね。
あの一体感は応援したくなる。
またウリナリ復活しないかな・・・今のバラエティは昔と比べると質が低い。
 
youtubeで過去の放送見まくってどうしても欲しくなったフィナーレライブ。
運命のファイナルステージ ウリナリ祭り完全版 [DVD]

運命のファイナルステージ ウリナリ祭り完全版 [DVD]

やべー超見たい。買おうかな。
終わってほしくないと心から願ったのウリナリ以外で何かあったっけ・・・。