メール来るなよ・・・

昨日で一通りの短期アルバイト終了。
その1つの郵便局には中学の同級生がいて再会をよろこ・・・ぶわけではなくひたすら「ウゼ〜」でした。
 
中学の頃から空気が読めない、会話が出来ない、挙動が変と皆も避けていたような人。
俺も関わりたくはなかったけど6年ぶりの再会とあってはさすがに無視するわけにもいかず・・・。
 
勤務初日に仲良くなった後輩2人と爆笑トークしてると突然入ってきて空気が凍るのがはっきりわかった。
気を使う性格なので場を温めようとフォローする俺の姿は彼には友好的ととらえられたのかますます来るようにorz
 
なんかもう・・・本当に辛かったです。
強引に俺の連絡先知られたし。
電話はもちろんメールすら来てほしくないです。
返信したらしばらくメールのやり取りすることになるじゃないか!