PS3とファイナルファンタジー13

ファイナルファンタジーXIII - PS3

ファイナルファンタジーXIII - PS3

とうとう買ってしまったプレステ3
下手すると人生最後の家庭用ゲーム機になるかもしれんw
 
そして待望の『ファイナルファンタジー13』が我が家に。
FFと聞いたらやるしかない俺は3連休明けから攻略を開始しますよ。
 
FF12の後半でまさかの放置、そのまま売った俺は今回こそクリアという目標に燃える。
今はまだプレイしていないので何とも言えないが、俺は坂本真綾が大好きだ(えー)
 
既にPS3で遊んでいるみなさん。
これ面白かったよ!というゲームあったら教えてください。
 
追記。
とりあえず映るかだけ確認しようとFF13をセットしようとしたら・・・ディスクの入れ方わからねぇ!
トレイの開閉ボタン押しても駄目、あれ?あれれ?どうやって入れるんだこれ!!
 
 
 
10分後
 
 
 
あ、そのまま差し込むんだw