いまいちぱっとしない

やばい、冬の新アニメ『ひだまりスケッチ×☆☆☆』と『はなまる幼稚園』以外どれも見る気がしねぇw
判断困ってるアニメならいくつかあるんだけど、大事な1話の段階で今後も絶対見よう!って思えなければこの先も駄目な気がしてならない。
 
前期から見てる『とある科学の超電磁砲』は衝撃のシスターズ編はやらない発言で見る気が急速に落ちて・・・。
みんな期待してたシスターズ編やらないなら何故アニメ化を急いだorz
 
ゲームが今俺の中で最高に盛り上がっているのでアニメに時間割かなくてラッキー♪とポジティブに考えてはいるけど。
春の新アニメがどれも微妙だったらアニオタ卒業フラグ立つw
はぁ・・・『グレンラガン』と『xxxholic』全話見るか。