PS3すげー!

PS3にネット繋げて友人達と遊ぼうと思ってたらPSPまで通信可能になるとは!
そのせいで猛烈にやりたくてやりたくてウズウズしてしまった『モンスターハンター ポータブル 2nd G』を開始!

モンスターハンター ポータブル 2nd G PSP the Best

モンスターハンター ポータブル 2nd G PSP the Best

わざわざ集合せず家で出来るなんて。
世の中知らない間に便利になりすぎだろw
 
時間の関係と他のゲームで忙しかった俺は購入当初すぐに別ゲーに浮気してしまったんだけど、このたび本格的にデビュー(おそっ)
最近日記の更新の頻度が更に減っていたのはそれのせいですw
 
俺が日記を書くのは決まって夜なんですが、
ここ最近は新人投入で熱いL4Dに、L4D2・モンハンと夜のゲーム会が連日入ってて更新出来なかった(´-ω-`;)ゞポリポリ
 
空いた時間はFF13やりたいしエロゲーも山のように・・・。
ママ、僕はどうすれば。