続・気の迷い

初見マップ&一発撮りという緊張感の中、俺は果たしてどこまで生き残れるのか実験した動画w

初見でこの成績は満足です、はい。
動画を意識してタンクの岩を最小限の動きでかわそうと頑張り、2度失敗してますがね!
特殊弾を使うタイミング完全に誤った・・・。
 
噂のけいおん!MODを導入して散歩していたらフレンドがINしたので急遽撮影。

このMODよく出来てるんだけど軽音メンバー体でかいからFF多発だっつの!!w
打ち合わせなしのため連携ゼロです。
登るなら2:2で前後か、下にいた方がよかったのかも^^;
 
 
気づいたんだが、この手の動画を垂れ流していけばブログのネタ出来るんじゃないだろうかw