おじさん!!

そいつは現れた・・・。
朝7時の駅に奴はいたんだ・・・。
 
降りる駅に着いて上りエスカレーターに乗ったんだが前にいるおじさんがでかい!
とにかくでかい!
しかも横に!
 
こんな感じだ。

よく似ている。改心の絵だ。
 
どれぐらい広いかというと、エスカレーターって左右止まる派と歩く派で分かれて乗るじゃない。
そのおじさんの横幅はエスカレーターと同じだけあったw
1人で2人分の横幅があるため歩き側が進めず詰まっていたのだ。
 
まあそれはいい。
面白いイベントとしてニヤリとすれば済む話だ。
だがな!
 
そのおじさんは見た目通りノロい。
そしてエスカレーターの降り口へ着いて「よっこいしょ」といった感じでノロノロ降りた。
 
わかるだろ?
おじさんで詰まっていた大量の利用客はおじさんを避けて前に行くことが出来ず降り口で急停止するはめになる。
しかしエスカレーターは動き続ける。
それは連鎖反応となり後ろの人間はバックしないといけなくなり、それが更にで・・・。
 
軽いパニックになったよ!
危うく事故が起きるところだった。
 
そのおじさんは耳がないのだろう、悲鳴をスルーし振り向くことなくノロノロ改札機へ行き、詰まってたww
 
あれはきっと名のある力士だったに違いない・・・。
 
 
余談だが
北朝鮮どうしたwwww