人の性か・・・

10年以上疑問に思っているんだけどさ
横断歩道にある信号機のボタンあるじゃない。
 
既に俺が押しているにも関わらず
後から来てドヤ顔で押し直すおばさん何とかしてくれ・・・。
 
もう押してるがな!
そんな他人が信用できないのか。
 
俺が押す

後から来たおばさんがドヤ顔で押し直す

道路挟んだ反対側の信号機に来たおばさんがしたり顔で押し直す

後から来た(ry
 
もうええっちゅーねん!
もっと他人を信用するか押されてるかチラっとボタンの表示見れば解決だろうに。
 
 
ここ2週間ほどリアルがごたごたしているので愚痴ってしまった。
忙しくなると一気に、暇な時は暇に。
なぜ予定というのはこうも重なるのかw
 
1年間に平等に分けてほしいです。
 
 
 
ここからモンハンFの話だからスルーしていいよw
昨日実装されたラージャン特異固体。
早速猟団メンと2回挑みに行き5乙しつつも討伐w
 
ちなみにこんな感じ

既存モンスが生まれ変わっているので
新モンスが実装されなくても楽しいです。
 
MHP3の影響で一気に人口減ったけど
みんな飽きたのか一気に復帰しているのでF人口に影響はなしかな?
だから言ったじゃない、小さい画面は疲れるってw