リアルタイム更新

宮城で震度7地震が!
東京でも震度5強地震が!
久々の洒落にならん揺れ方。
 
ちょうど家にいたんだが
本棚に入れた本が落ちてきたし、
棚に置いていた荷物とか降ってくるわで大変だった。
 
マジ酔った、気持ちわりぃ・・・。
 
念のため玄関のドア開けて、逃げ場確保したら
マンションの住人みんな外にいてフイたw
 
 
でかい余震だと思ってたら
新たに茨城でマグニチュード7だってさ!
連鎖反応起きちゃってるじゃん・・・。
 
こえー。
 
最新情報
マグニチュード8.4だって!
 
これ夕方だったから助かったね。
夕飯時だったら火災で被害もっとやばかったろ。
 
マグニチュード8.8に引き上げられた・・・。
俺午前中東京にいたんだけど
地震前に帰宅できてよかった。
これ夜まで電車動かなくて帰れなくなってたわ。
 
ちなみに戸塚の婆さんに地震直後から連絡とれないんだよな〜。
制限かけられて繋がらないんじゃなく、鳴ってるのに電話に出ないんよ。
一人暮らしだから心配である。
 
婆さん無事確認。
ビビらせんなよいい歳なんだから。