いつまで続くこれ

みんなもう知ってるよね。
この買い占め現象。
しかも一部の物w
 
例えば
牛乳の在庫なし。
だけど横の午後の紅茶はたっぷり並んでる。
 
実際スーパー行くとちょっと面白いw
日持ちしないやつを買い占めてる奴はなんなんだ?
食い溜めする気ですか?w
 
電気が止まる影響を受け、慌てて米の買い占めに走り出した奴。
米生で食うんすか?w
 
普段まるで乗ってない車に慌ててガソリン満タンにするドアホ。
車で生活するんすか?w
運送業に優先してガソリン回してやらないと物資入荷されないぞ?
んで入荷されないからパニックだろ?一人相撲じゃんw
 
でも俺がぶっちゃけ一番困ってるのがティッシュ・トイレットペーパー。
 
オイルショックを経験したおばさん達がパニクって
大量買いするものだからしわ寄せがこっちにまで。
 
どの家庭も消耗品なんだしいつかは買わないといけない。
だけど店に置いてない。
だから店で見かけたら冷静な客もまとめて買ってしまう。
この負の連鎖・・・しばらく続くぞ。
 
買い占めはやめて!って話はどこでもしてるから俺はしない。
俺が言いたいのはさ・・・。
 
買い占めた牛乳・パン・卵etc...。
消費期限よく見て!!
食い切れず期限過ぎたからって捨てたら本気でぶっ殺す。

話は180度変わってゲーム関連

動画見てたら『真・三國無双6』が物凄くやりたくなってきた!
やりたい・・・すげーやってみたい・・・買おうかな・・・あー悩む・・・。
 
地震の影響で3月発売のエロゲーがほぼ全て発売日変更され4月へシフト。
4月つったら神ゲー確定の大御所が複数発売される月じゃねーかorz
ある意味地獄の4月が目前に迫り、無双6をこのタイミングで買うべきなのか。
 
悩んだ、2分悩んだ。
 
買うw