さて、はじまったなw

東京の水が放射能汚染に!
 
おうおう、予想通り水の買い占めが始まったぞw
元々水は品不足だったしこれで壊滅的だな。
 
でも安心しろ。
買い占めされてた米は水の関係で今度は誰も買わなくなるので焦らず補充しましょう。
 
うん・・・まあさ、この件に関しては報道の仕方も悪い。
いい加減その基準値の何倍って言い方やめたら?
自分達がパニック作ってるのわかってないのかな?
 
レモン100個分のビタミンC配合!! 
このうたい文句と同じ。
レモンにビタミンCなんてほとんど入ってないのに100個分と聞くと「すげー!」と錯覚するあの詐欺。
 
基準値なんて国によってまるで違うし、
日頃から日本より遥かに高い放射能値の国もあるけど、
国民が全て死に絶えたというニュースは今までにないしね。
 
つまりな。
頼むから!
パニクってんじゃねーよじじいばばあ共!
これから日本を支える赤ちゃんのミルクの話してるんだから、
もうすぐ死ぬお前らが人を押しのけて安全を求めるな。
俺酷いこと言ってる?
でも今の現状を冷めた目で見てると本当に情けないよあんたら・・・。
 
 
 
そんなことより無双6が到着

真・三國無双6(通常版) - PS3

真・三國無双6(通常版) - PS3

ストーリーモードがん無視でクロニクルへ。
おー元気目掛けて一直線!

アホすぎる俺w
 
早速育成開始するも得意武器のヒョウが微妙すぎて・・・。
と武器を旋刃盤に持ち替えたら強キャラに化けたw