もっと何とかしてやれよ

海外では原発作業員50人を英雄と報じ、
日本の文字通り最後の砦となってるわけだ。
 
アメリカなら映画化決定!となってもおかしくない話である。
当然作業員のリーダーはブルース・ウィリス以外にはいないだろう。
 
それに比べ日本は作業員に対し冷たすぎやしないか?
食事はビスケットやカロリーメイトなど。
寝る場所も広い部屋に全員寿司詰め状態。
しかも毛布1枚のみ支給。
 
この50人が疲労で倒れたら?(正確には待機してる人いるけどさ)
この状況に嫌気がさしてボイコットしたら?
 
この捨て駒のような扱いは正直ない。
極端な話、飯は松阪牛のステーキ。
休憩時は美女が全身マッサージ。
これぐらいしてやれと思う。
いやマジで。
 
地震後わりと最近まで
子供手当てはもちろん続けます(`・ω・´)キリッ」
だったしw
その金を全額復興に回しても国民誰も異論いわねーよ。
 
そんなだから各国の新聞で
「被災者は一流、しかし政府は三流」
と冷たく言われるんだよ・・・。
 
 
タイ「え?電力が足りない?だったら発電所1つ貸してやるよw」
( ゚∀゚)o彡゜たーい!たーい!