更新復活&初出勤

更新再開ですはいw
完全にさぼってました、死んだ訳ではないのでご安心を。
これから毎日・・・は無理かな、数日おきに更新していく予定。
 
さて、タイトル通り社会人デビューを果たしました。
お仕事は病院に勤務してPC周りの管理・システムの運用・保守。
病院名は明かせないけどハイパーでかいです><
こんな大きい病院この世にあるんだ!?って思ったけど
案の上日本屈指の大きさらしいです。
昼休憩で院内散歩してたら帰れなくなったわなw
 
ドキドキの初出勤。
なのにもう1人の新人が初日から遅刻ぶっぱ。
ない、それはない。さすがにない。
 
俺なんて不安だから40分前には席に座って待ってたのに!
まあ始業10分前にいればいいので俺も極端なんだけどさw
でも遅刻はドン引いたわ・・・。
しかも謝罪なし。
こいつ駄目だ、色々察したw
 
ずっとプログラマー志望で就職活動してたから新人研修何するのか想像つかねぇ。
開発の仕事とは全くの無縁になったので日々勉強っすな。
 
ただ納期に追われて残業残業そして残業って生活にはならないので安心。
月9時間の残業でも多すぎって言われるそうです。