アニメ日記

GIRLSブラボーsecondseason<1話>

始まる前に年齢指定の注意が表示、さすがWOWWOWです。R15指定のアニメを普通に放送するとは。オープニングでいきなり乳首丸出し、湯気がなくなってます
福山と雪成の魂が入れ替わったよ、黒魔術の力はすごいな。柱で殴るとお互いの魂が入れ替わるため皆さん中身がバラバラ状態。タコも現れ触手責めです、いろんな意味ですごいな

らいむいろ流奇譚X<4話>

かすりは金づち恐怖症、何じゃそら
その為かすりが船を飛び出しました。砂漠にて途方にくれているところを犬飼救出。どうやって追いついたんだろ、少なくとも4〜5時間の差があったはずなのに

舞-HiME<17話>

真白が会っていた長老達は1番地のボスかな?前回凪が話したHiMEの運命を聞いたので皆さん悩んでいます
晶は結局拓海を殺せなかったらしい、惚れたかな?(笑)薬を口移しはいい絵ですね。晶の想い人は拓海で決定でしょう。そうなるとやはり舞衣の想い人は楯?
病院でその楯と会った舞衣、屋上にて自分の今の気持ちを告白、楯は詩帆を選んだみたいです。あれっそんな筈は・・・しかし詩帆の方は微妙な心境です。この2人の気持ちがすれ違うのは時間の問題かな
一瞬ですが確実に命の兄が映ったのは気のせいでしょうか、いやっあれは間違いなく命兄です。やはり風華学園にいるということです
ラストでは新たなHiMEが舞衣に接触、チャイルドはカラス?
予告では碧と真白&二三(ふみ)さんが戦闘?映像を見るかぎりでは二三さんもHiMEの可能性が高いですね

ああっ女神さまっ<4話>

強制力って怖いな、他の女の子と近づこうとすると妨害があるのは災難です。広告塔が倒れてくるのはやりすぎだと思うが