アニメ感想

日記を書くようになって1カ月程経ちますが書きやすいアニメもあれば書くことが全く思いつかないアニメもあります。何故でしょうね、舞-HiMEなんかはスラスラ書けるのに
好きなものは好きだからしょうがないは視聴中止、私には合いません

グレネーダー〜ほほえみの閃士〜<4話>

金が無いので弥次郎と琉朱菜の大道芸で金稼ぎ、うわ〜周りの反応ないな〜(笑)
ウソップ似のハゲの閃士、弱いです。銃に頼って体がなまってますね

まじかるカナン<4話>

前回の盛り上がりから一気に失速、魔法少女リリカルなのはが懐かしいです。
ナツキの家は犬小屋ですね、怒るのは当然かと。ちはやちゃんは人間版ナツキが駄目らしいです。
新たな魔法戦士セルリアンブルーが登場、上品に振舞ってるが違和感があります。コンビネーション攻撃で種人間撃破、そうすると残る種は一つ。もう終わりそうなんですけど、まあこの後驚きの真実が私を待っているはずです・・・よね?