月詠<20話>

いきなり耕平が崖から転落するところからスタート、落ちた原因が式神を自爆させたというのが気になります。弥生様ではなく謎のオヤジが犯人ですね、やはりおじいさんは生きていたのか?ならエルフリーデは?って感じだよね、それにしても弥生様は厳しいっすね、たかが全身打撲と数十箇所の骨折ぐらい耐えろとは・・・いや死にますって
アルトは影を伸ばすことで昼間でも活動できるようです
成児が帰ってきました、懐かしい感じがします
アルトに血を吸われる耕平、ヴァンパイアの恋人である耕平なら大丈夫でしょうがそれを知った時のアルトの反応が楽しみです♪
力の差を思い知り打ちひしがれる成児、そこに傀儡子ジェダの姿が。そしてついに接触した葉月とバルガス、戦闘開始なんでしょうか、何か予告を見る限りいたって平和な感じがしますけど