スクールランブル

どっかのオヤジに花井が鍛えられてるよ、ここ中国?と思ったらあのじじい無関係かよ!しかも娘は普通の女子高生、学校なんてどこにあるんだよ。むしろここは日本なのか!
Aパート
ハリー・マッケンジー登場、誰?路地裏にて花井とハリーの決闘が。そこに八雲と播磨が登場、なんだ待ち合わせかよ・・・いやおかしいでしょ!何で待ち合わせ場所が路地裏、しかも八雲は浴衣着てるし。俺としたことが度肝を抜かれました。紛争の末播磨のヅラが・・・ハゲちょる〜〜これは先週の沢近が原因なのか!そうなのか播磨ーーー!
Bパート
今鳥は胸がでかけりゃ日本人じゃなくてもOKらしい、外人というだけで差別する人間もいるこの世の中、彼を筆頭にそんな問題を解決してほしいですな〜
今鳥弱っ!ララに鷲掴みにされてます、ついでに天満も鷲掴み
Cパート
新しい保険の先生に会うためわざと怪我するとは、俗に言うバカってやつですね。播磨の押し倒し事件のせいでまた沢近に誤解され状況は悪化する一方