今週買ったCD

魔法先生ネギま!新EDテーマ「おしえてほしいぞぉ、師匠」を購入

バジリスク甲賀忍法帖EDテーマ 水樹奈々/WILD EYES を入手

WILD EYES

WILD EYES

ネギまのOPとEDを同時購入、OPである「ハッピー☆マテリアル」は毎月出席番号順に発売されてますがやはり1番好きなのは1月ですね、歌が下手じゃないのが理由ですね(笑)他の月は違和感ありすぎです。EDは「おしえてほしいぞぉ、師匠」目当てで買ったのに収録曲の「a presious pride」の方がめっちゃ良い曲ですよ。力強さを感じる曲でした。ちなみに「ハッピー☆マテリアル」と「おしえてほしいぞぉ、師匠」の2曲は現在オリコンチャート3位と4位にランクイン中!!朝のニュース番組などのコーナーで今週のCD売り上げの発表がありますが笑えます、トップ5に入ってるネギまの曲を紹介をする司会者のあの困った顔はナイスです(*≧∇≦)b曲紹介はただ一言「変な題名ですね〜(汗)」もっとちゃんと紹介せい!Mステーションなどの番組に至っては存在そのものを消滅させ完全無視、なかったことにしてます。酷い扱いだな〜なので一般的に広まってる情報は3位・4位に5位以降の曲が繰り上がった嘘のランキングです。皆さん番組スタッフの隠ぺい工作に引っかからないようにご注意ください
水樹奈々さんの新曲である「WILD EYES」を闇ルートから入手(笑)やっぱり声がいいですね、そして力を感じるしっかりとした歌い方もGOODです