先週借りたDVD

撲殺天使ドクロちゃん1巻&2巻をレンタル

舞-HiME1巻&2巻をレンタル

舞-HiME 1 [DVD]

舞-HiME 1 [DVD]

舞-HiME 2 [DVD]

舞-HiME 2 [DVD]

君が望む永遠1巻&2巻をレンタル

君が望む永遠 第1巻 [DVD]

君が望む永遠 第1巻 [DVD]

君が望む永遠 第2巻 [DVD]

君が望む永遠 第2巻 [DVD]

イリヤの空、UFOの夏3巻をレンタル

イリヤの空、UFOの夏 3 [DVD]

イリヤの空、UFOの夏 3 [DVD]

天上天下 ULTIMATE FIGHTをレンタル

天上天下 ULTIMATE FIGHT [DVD]

天上天下 ULTIMATE FIGHT [DVD]

撲殺天使ドクロちゃん1巻と2巻を借りました。この間アニメTVで見忘れたので執念でゲットしました。とりあえずモザイクねぇ〜〜、まっそれはスルーしましょう。内容は最強のラブコメ展開でテンポが非常に良く普通に笑えてしまう作品です。声・作画・ストーリーと問題無しの出来栄えなので原作ファンの私としては非常に嬉しいです。後は撲殺シーンを何とかしてくれれば・・・(汗)心臓が悪い人死ぬぞマジで
この醜借りましたよ、ついに5巻まで見ました、早く最終巻まで借りてぇ〜〜
舞-HiME1巻と2巻をレンタル、感想としては最初はこんなにもコメディーが混ざり女の子も生き生きとして輝いてます。そして懐かしいオーファン出現、この頃は平和だったな〜いつからバトロワ展開になり悲しみが渦巻く作品になったのか(笑)でも傑作なのでOK、ゲームも買いますし私の中では舞-HiMEはまだまだ終わりません!
借りちゃったよ君が望む永遠、何度見ても、何度ゲームをプレイしてもこの作品の素晴らしさは胸に響きます。そして遥の事故シーンでは分かっていながらも見る度に悲しくなり胸が痛みます。この独特のストーリー構成は素晴らしいの一言。外伝として出てるアカネもゲット、こちらは笑いが混ざる新鮮な展開になってます
イリヤも3巻ゲット、以前書きましたがやはりスタッフレベルが高い、壮大な話をアニメでうまく収めるのは非常に難しいはずですが必要な場面は入れて違和感のないようにいろいろな場面をカットするとは、簡単に出来ることじゃないですよ。お〜いネギまスタッフ、お前らも見習え、あれは酷いぞ
天上天下のアニメ最終回後のオリジナルストーリー、やっと宗一郎が覚醒して主人公っぽくなった話です、この後も続くのかな