★第2回緊急特別企画★罰ゲームによりコメント欄での活躍で有名?なわたなべさんのプロフィール公開!!

以前公開しますと言ってから随分期間が空いてしまいましたが本日公開します。まあ当然のことながら本人にばっちり了承を得てますのでご安心を

  1. 本名 「渡邊貴宏」わたなべ たかひろ
  2. 性別 「男っぽい」
  3. 年齢 「自称17歳」
  4. 趣味 「釣り」
  5. 好きなこと 「テニス」
  6. 好きな女性のタイプ 「水樹奈々ちゃん」
  7. 嫌いな女性のタイプ 「話しづらい人、暗い(陰気)な人、背の高い人」
  8. ファーストキス 「中2か中3」
  9. 初体験 「恥ずかしがって教えてくれませんでした」
  10. エロとは? 「人生」
  11. 好きな食べ物 「麺類」
  12. 嫌いな食べ物 「トマト、ピーマンetc...」
  13. 今1番欲しいもの 「水樹奈々ちゃん」
  14. 今1番したいこと 「ベットで・・・」
  15. 初めてプレイしたアダルトゲーム 「真・瑠璃色の雪」
  16. Fate/stay nightは一言で例えると 「人の欲で満ちた醜い争い」

更に詳しく解剖

理想の女性

  1. 胸は中の小
  2. 髪は短め
  3. 元気で明るい娘
  4. 尽くし尽くされたい
  5. 自分の夢を応援して協力してくれる
  6. 年齢差は近いほうがいい

わたなべさんの性格

  1. 相手の浮気は状況によって許す
  2. 彼女が酔って寝てしまったら起きるまで待つ紳士的な一面あり
  3. 好きな娘が泣いていたら声を掛けて相談に乗ってあげる

今1番気に入ってること

  1. 水樹奈々さんから送られてきた写真付きのバースデーカードで夜な夜な・・・


です!いや〜長かった、正直疲れたよ。でもこうして見るとわたなべさんの本性を垣間見た気がします。私も楽しかったのでこれでOKですかね。くどいようですがこのプロフィールは本人の了承を激しく得ています。それはもう本人から「まだプロフィール公開しないの?」と言われる程に