いちご100%<最終話>

・・・・・・・・・・・え?・・・・・終わり?・・・・え〜と・・ケンカ売ってるのかな?(笑)何だこの終わり方、本当に12話完結だったのか?打ち切りとかそういうオチじゃないだろうな。結局真中は優柔不断なまま終わりましたがこれで良かったのか?
何だか非常に残念な結果になってしまったアニメ版いちご100%、元々あまり期待してなかったとはいえ12話は無理があったかと、せめて2クールあれば後半からオリジナル展開に入り良い結末を迎えられた(かどうかはわからんけどね)と思うと勿体無い。そしてもっと唯たんに視点を当ててストーリーを進めてほしかったです。相手が真中ってのは嫌だけど2人が見事恋人になりセックルを重ねお互いを深め合い最終回でハードなセックルで終わり〜♪みたいな展開が良かったのに(ゴルゴ、今すぐこいつを殺せ)