エルフェンリート<最終話>

何てええ話なんや〜(泣)文句の付けようの無い完璧な出来でした
今回敵役な感じで登場したマリコちゃん、私は知ってますよ、君は素直で優しい子なんだってことを。だからおいで、僕が優しく抱きしめてナデナデしてあげるよ(犯罪者の声)冗談はともかく彼女の最期は泣いた、あまりにも切ない結末に泣いた私17歳の夏
キャラそれぞれの表情を細かく描いてくれてるのでその時の気持ちなんかが良く伝わってきました。う〜む素晴らしい
これで完結ではないので早く続きを見たいです。ラストでルーシーがどうなったのか気になりますし情報では今までの暗い展開ではなく明るく笑える内容になっているとのことなので是非とも見てみたいです
時間がないので考察はこれで終わらせますが個人的にもっと書きたかったです、それほどまでにこの作品は素晴らしかった。最初は何じゃこりゃ!?と思ったOP「Lilium」も今聞くととても胸に響いてきます。「月詠」とは大違いだ