こみっくパーティーRevolution<最終話>

そっそうか、そう来たか。瑞希の幻影とは・・・何て非現実的なんだろ〜
疑問なんだがいつからこのアニメは魔法少女物になったんすか?普通に変身しっちゃってるしビームまで出してますよ。現実をしっかり見てる和樹よ、俺はがっかりしたぞ。戦闘中に目覚めての第一声は「瑞希が2人!?」っすよ、間違ってない、確かに間違ってないがもっとツッコム点があるだろ。魔法少女とテニスプレイヤーが戦ってるんだぞ!妙な空間にいるんだぞ!ビームだぞビーム!頼むからツッコんでくれ
ついに最終回を迎えましたがコミパの終了で終わりか、まあ良かったとは思いますが恋愛の結末も是非見たかったです