極上生徒会<13話>

みなもちゃんロリ可愛い(*≧∇≦)bグッドですよ。しかし性格は・・・わがままで自分勝手ですな〜生徒会メンバーを次々とジェットコースターの餌食にするとは、強いぞみなも。さてみなもと聞くと「Wind -a breath of heart-」の鳴風みなもを思い出すのは私だけでしょうか(笑)彼女の激しい問い詰めは未だに私の記憶に焼きついています
奈々穂がメルヘンたっぷりの乙女チックな趣味をしていたとは、なかなか可愛いじゃないですか。お気に入りのぬいぐるみを抱きしめながら歩く姿に思わず恋しちゃいました(笑)
結局みなもは聖奈の妹でしたか、極上生徒会に入るらしいですし彼女の存在が今後どんな展開を巻き起こすのでしょうか・・・嵐の予感が!