BLACK LAGOON The Second Barrage<3話>


むちゃくちゃクオリティの高いデスノートの後に見ても全く引けをとらないレベルの高さがありがたい
笑顔で斧?や銃をぶっ放す双子ちゃんのクレイジーっぷりが俺を刺激する、あ〜流れる血がたまらん(え!?)

バラライカ姐さんの
「跪け!」
には痺れたよ。さっすが姐さん、怖いです(笑)

あ〜!やっぱこうなったか!
せめてグレーテルちゃんだけは助かってほしかったのだけど・・・予想してたとはいえ辛いっすね
僅か3話だった双子編だったけど凄い完成度だと思う
結局この世界には2人の居場所なんてなかったんですね、それを思うとこの結末は2人にとっては幸せだったのかも
高いレベルの演出のおかげで切なくなっちゃったよ