ねむい・・・

朝から専門学校へお出かけ、理由は聞かないで(つд⊂)
 
そうそう、話は変わり実はまだ終わってなかった『夜明け前より瑠璃色な』プレイ開始

夜明け前より瑠璃色な 初回版 (DVD-ROM版)

夜明け前より瑠璃色な 初回版 (DVD-ROM版)

まああれだ、達哉とフィーナの結婚が認められた所で止まってたんだよね〜、つまり2章をまだやってなかったわけさ┐( -_-)┌
なのでアニメの予習として早速ゲームスタート
開始3時間、話が重くなってきましたね(汗)
下手すると国家反逆罪な状況ですよ(>ω<;)


いろいろあったけどこれで無事完全クリアだ♪
結構面白かったな〜特に2章の話がよかった
アニメはどこまでやるんだろう、時間の尺上1章で終わりそうですが頑張って2章までいってほしいですね
ってことで私的にかなり高評価なゲームでした、まあ月人以外の娘と結ばれると普通の物語になっちゃうのが欠点かな