今日は大原専門学校でテスト

あぁ〜疲れた(汗)
11月に入ってから全ての休日に予定が入っている管理人です、休んだ気がしないorz
 
ってことで行って参りました学費軽減試験2回目
科目は国語と選択科目5科目から1科目選択
勉強なんてしてない私はとりあえず選択科目全ての問題を解いて正解数が多いっぽい科目を答案用紙に書くことにした
んなわけで早速5科目挑戦(´・ω・`)
1.数学
おぉ〜これは!・・・半分以上わっかんね〜orz
2.簿記
問題の内容は日商2級レベル。え〜と・・・何これ(笑)
3.英語
日本語で書け!
4.歴史
範囲広すぎて対応できんorz
歴史は大好きだけど好きなら点が良いかと言われればそうではない。うむ
5.公民
半分解けて半分勘任せ、難しいって(汗)
 
という結果だったので英語を選択しました(正気か?)
だ〜めだこりゃ┐( -_-)┌
 
その後は面接をこなして終了
私も面接慣れしたものだ、高校受験の時は結構緊張したのを覚えている
まぁ短期バイトとか試験の関係上、年に4〜5回ほど面接をこなし早3年目に突入
高校受験も合わせれば今までに19回も面接を経験したことになる
・・・マジっすか〜(>ω<;)