『Tick!Tack!』はじめました

Tick! Tack! -Limited Edition-

Tick! Tack! -Limited Edition-

友人に『チックタック』を渡さないといけないので(脅されたw)
早速動作確認のため数分だけプレイしてみることにした



うをっ!2時間も経ってるΣ(゜∇゜|||)はぁうっ!
うぉ〜ヤベ〜、またやりたくなってきた(笑)
これから『いな☆こい!』 『処女はお姉さまに恋してる』 『魔法少女アイ2』をやらないといけないってのに
自分の計画性の無さに愕然とするね
まぁどうせ『チックタック』は1人しかクリアしないつもりなのでそんなに時間かからないかな?
こうして思い返すと『チックタック』ってセージのために作られた感があるんだよね
 ←これがセージ
もちろんアイさんとかネリネも悪くないよ?
でもセージの話が良すぎて霞んじゃうんだよね
私の場合最初にセージをクリアしちゃったもんだから他のエンディングに物足りなさを感じてしもうた
まあそんなこんな、忘れそうだから先にDVDに焼いておくか □_ヾ(・_・ )カタカタ