コードギアス 反逆のルルーシュ<8話>


う〜ん、コーネリアがユーフェミアの安全を第一に考え行動している割にはビルを沈めるとか物騒な話してるよね
それでいいのかと首を傾げてみたりしなかったり
少し気付くのが遅れましたがルルーシュのセンスってかなり変わってるよね(笑)
せっかくカッコ良いセリフ言ってるのにあの姿でしかも黒の騎士団って(笑)
今後絶対カレン達とトラブル起こすぞ
余談ですが私は

↑こういう女が大っっ嫌いです!!
他の人だって怖いのは同じなのに1人でギャーギャー騒いで周りの人間まで巻き込む奴!
んで正義感の強い人が庇ったりする、でも原因を作った奴は空気読めないまま騒ぎ続ける
そんな人間は命をかけて庇う必要ない、むしろ殺されるだの暴行受けるだのして反省した方がいい。うん