お買い物〜♪

せっかくの休日なのに朝の7時に目が覚めてしまい1人唸っていた管理人です
なんか暇なので横浜に買い物しに行ってきた
出発時に母親からお釣りあげるからついでに買い物してきてと頼まれ1万円渡される私

 *     +    巛 ヽ
            〒 !   +    。     +    。     *     。
      +    。  |  |
   *     +   / /   イヤッッホォォォオオォオウ!
       ∧_∧ / /
      (´∀` / / +    。     +    。   *     。
      ,-     f
      / ュヘ    | *     +    。     +   。 +    
     〈_} )   |                          
        /    ! +    。     +    +     *          
       ./  ,ヘ  |
 ガタン ||| j  / |  | |||
――――――――――――   

 
自分の買い物も終え早速渡された買い物メモを見てみる・・・渡された時に確認するべきだったorz
1. アクエリアス2㍑×2
2. 米10㌔×1
3. 1000ml牛乳&珈琲(それぞれ2本ずつ)
4. 1㍑トマトジュース×1
5. 今晩のオカズの材料一式
6. パンいっぱい etc...
 
ふぅ( ̄Д ̄)y━・~~~
これ合計すると一体何キロよ?
ってことで律儀な私は全部買い(後半は財布出すのも大変だった)いざ我が家へと・・・
重い死ぬ_| ̄|○ガクッ
10歩前後歩いたら一度荷物を降ろさないと指が千切れそうなんすけど(>ω<;)
まあ全ての荷物が両手に収まったことが奇跡なんだけどね( ´_ゝ`)
ぎりっぎり小指1本に引っ掛ってる・・・アクエリアスとか(つд⊂)
俺も弱いな〜、この日記書きながら既に筋肉痛に襲われていたりするorz