夜明け前より瑠璃色な Crescent Love<8話>


話の運び方が破滅的に下手だなこのスタッフ
覚悟を見せろとカレンが剣道勝負を提案って・・・あまりにも唐突、そして意味不明
フィーナと達哉の剣道練習がスタート、そこに高野さんが出現し達哉を鍛えると行って旅に出る・・・
はぁ〜この剣道の練習ってフィーナと達哉の内面的な部分の成長に繋がるかなり重要なイベントだったはず
それをここまでぶち壊すとは・・・ある意味凄いことだと思う
試合後カレンは2人の仲認めちゃったし、正直何を根拠に2人の関係を認めたのかわからない
むしろ将来国を背負っていかなければならない達哉が
「フィーナが一緒なら大丈夫」
っていう喧嘩売ってるのか?と思える曖昧かつ後先全く考えてない発言してるのにカレンがこの男の肩を持つ時点でおかしい
 
ところで
 ←履いてない
そうかそうか、つまりこの学園ではノーパンでの登校を強要しているわけか
まあ理解出来ないわけじゃない、日本は広い。色々な学校があるさ
登校したらすぐに体操服に着替えなくてはいけない高校とかあるし(何故着替える?)
そうそう、余談ですがナナミの雑記部屋さんを見て気付いたんですが1つ笑ったシーンが

↑旅立つ達哉を見送る麻衣に注目
これが1秒も無い次の瞬間の映像には制服に着替えてるんですね〜(笑)
どこの超人だよあんた(笑)
ってことで証拠の画像いきますよ?いきますよ?
 
 
 
 
 
 
 

ドーン!!