さすがだな

ちょいと懐かしくなってアニメ『十兵衛ちゃん2〜シベリア柳生の逆襲〜』をネットから落として見ている管理人です
4年ぐらい前の作品だっけかね??やっぱり知らない人とかいるんだろうな〜


何度見てもこのスタッフは殺陣の描き方がうまいと思う
ここまで臨場感溢れる戦闘シーンは・・・ここ数年じゃ1〜2本あれば良い方か
仕方ないとはいえ作画が少し古臭いのが非常に残念、今の技術が当時にあればもっと凄かったんだろうな〜としみじみ思いながら現在7話目に突入
根っからの『Fate/stay night』信者の私としてはこのスタッフにFateのアニメ作ってほしかった
さぞかし心躍る作品になったろうに・・・愚痴なので聞き流して(笑)