ポカポカじゃ

朝あんなに寒いのに昼は何故にこんなにも暖かいのだ?
ここ3年ぐらいエアコン使ってないぞ・・・心配だ(笑)
今度窓全開にして電源ONにしておこうかね、換気しておかんとカビやら埃やらが元気に飛び出してくるから部屋が汚染される(汗)
 
話は変わり夏休みの短期バイトを毎年やっているんですが、仕事内容をちゃんと調べてから面接した方がいいのかな〜と思う
いやね、今までを振り返ると屋内での仕事がほとんどなんですよね
イベントスタッフとか運送関係の屋外の仕事もやったけど、服装が長袖・長ズボン・帽子着用と完全装備なんですよ(更に上に何かを着たりもする)
そうなるとまっっったく日焼けしないんですよ!(; ´Д`)
 
学校に行けば日焼けしてない事が原因で、家から一歩も出てないとか言われる始末orz
学校にもよるけど休みは平均40日ぐらい、つまりだ
炎天下の中39/40は外出しているのだよ、朝5時には起床して帰宅は夜の10時過ぎ
寝るために帰るというぐったりな生活を1ヶ月近く続けても日焼けなし(つд⊂)
 
プールの監視員でもやろうかな、1日でカーボンになれる(笑)