夜明け前より瑠璃色な Crescent Love<最終話>


まず一言・・・酷すぎ!
あ〜すっきりした(笑)
 
さて、最終回だけあって達哉もまともな事を言うようになってる、感動じゃ
ただ今度はライオネスの発言が意味不明なことになっていた
 
ライオネス「両国の交流は慎重を期さねば!同じ過ちを繰り返してはならないのだ!」
いやいや、何アホな事言ってるんだこのオヤジ( ´Д`)/
まさか布陣させた月側の大艦隊の存在を忘れてるんじゃないのか?
 
ネジが外れてしまったユルゲン殿、放った弾丸は達哉を絶命させる
そんな彼を救ったのは・・・宇宙人 Σ(゚Д゚;エーッ!
意味分からんビーム発射して傷治るし、服に付いた血も消えるし。洗濯いらずだなこんにゃろう!
 
ラストはかなり悪質な結婚式で終了
宇宙にずっとたくさんの星を描いていたのに、ラストのカットだけ何もない暗黒空間になってるし
最後なんだからサボるなよ(笑)
 
ってことである意味話題になった夜明け前ですが何故こんな結果に(泣)
名前を借りただけの別作品になってしもうた
PS2版夜明け前の売り上げに響かねばいいのだが・・・
結論!作画も脚本も最低レベル!
 
余談ですが

↑キモすぎ