あゆまゆ劇場<4話>


ラダビノッド指令キタ━(゚∀゚)━!!!!!!
たかが接客なのに、無駄にオルタ風になってるのがウケる

そこへデストロイヤー級が6体進入(笑)
ラダビノッド「第2通路へ誘導し、速やかに30番テーブルで対処したまえ。
        これ以上の進入を許すな!」

ラダ「グラップラー級だとぉ!?今日に限っていったいどういうことだ!」
グラップラー級まできちゃったよおい(笑)
誰か戦術機持ってきてやれ

ラダ「ぶぁ〜かな〜!主力部隊が全滅だとぉ〜!」
若本さん相変わらずの巻き舌っぷり見事です

ラダ「フォ、フォート級までぇ!くぅ〜残存兵力はメインホールへ集中!後退は認めんっ!」
だ、だれか〜凄乃皇を今すぐここへ!(笑)
うっは、孝之達全滅しとるやん(汗)
 
ゲームじゃ感動したラダビノッド指令の演説までもが酷い事に(笑)
なんて頭の悪いアニメなんだ(褒め言葉)
それにしてもオルタを知らない人が見たら理解不能なんだろうな〜これ