秋のアニメランキング

今期の作品でまだ最終回を迎えてない作品が1〜2本ありますが、それを待ってると順位を付けるのが2ヵ月後になるのでやっちゃいます
原因は完っ全にWOWOWなんだけどね(-_-;)
今回は面白かったアニメだけ順位を、つまらんアニメは今回見切っているのでまともに順位付けられないのだ(汗)
さ〜て、では順位発表〜♪
 
1位.コードギアス 反逆のルルーシュ
2位.奏光のストレイン
3位.乙女はお姉さまに恋してる
4位.Kanon
5位.すもももももも〜地上最強のヨメ〜
 
1位は私が確認した中では最も支持率が高かったコードギアス
これね、伏線の張り方やらキャラの見せ方、話の展開が非常にうまいのよ
ちなみに2クール放送した後2クール休みまた2クール放送という、全4クール構成だとか・・・マジで!?
 
ストレインも良かったな、戦闘がフルCGだから迫力もあってグッド!ストーリも良く出来てる
 
おとぼくは終わり方に賛否両論だけど私は満足
エロゲー原作のアニメとしては珍しく成功作品だと思う
 
Kanon京アニさん製作なので全てにおいて完璧なんですが、なにせ泣かせるストーリーだから盛り上がりには欠けるよな
 
とんだ伏兵だったすもも。最初見たときこの手のアニメはワンパターンなんだよな〜と流し見してたんですが・・・
やっべ、すげ〜面白いんだけど。これは普通に笑えるね、残り3ヶ月応援させてもらいます