テスト2日目

本日の教科は『保健体育』と『漢字』
漢字は問題なし
漢字の意味を記号で答えていくのが面倒で、最後の方は適当に埋めてしまったのはご愛嬌(笑)
別に難しかったわけではないので、それでも良い点は取れてる
 
問題は保健体育
このテスト誰が作ったのか知らんけど、いや、多分○○だと思うけど
テスト作るの下手、というかそれ以前の問題
6割が教科書の本文を丸々載せ、空欄にされてる箇所を答えていくもの
しかも語群からの選択問題ではない
もう意味わからない、教科書を丸暗記してないと解けないような問題を出すなんて理解不能
私は半分以上は解けたんでいいんですが、このテストを作った人の考えがわからない
授業の内容を良く理解していれば解ける問題もあったが、そうではない問題も多数
とりあえずお前教師やめろと本気で思った
やる気ないならさっさと辞めてしまえ