パソコンがまた・・・

え〜壊れました(泣)
ついこの間も壊れて応急処置はしていたんですが・・・また逝ったorz
原因はどうやらハードディスクらしい
土日に今使ってる40GBのハードディスクから100GBのハードディスクにとっ変える予定だったので、まあ許そう
前回の教訓から常日頃からデータのバックアップはとっていたので、被害は全くない・・・と思うんだけどな〜(笑)
 
行動不能になったので今日はPS2ゲームを堪能した
友人から借りた『魔法先生ネギま!2時間目』と『魔法先生ネギま!3時間目』をプレイ
3時間目は速攻クリアしちゃったよ(笑)
2時間目はどういう訳か序盤の途中で止まる(汗)
何度やっても出来ない、ディスクに傷等は一切ない、借り物なので扱いには細心の注意を払っている
っていうかケースに入ってるから無傷なのは当然なんだけど
となると原因は何だ?Myプレステが悪いのか?少し調べてみようと思う
 
なので今は『グランドセフトオート』をプレイしてる最中です
とりあえず愚痴を、民間人を4〜5人殺したぐらいでそんな騒ぐなよ〜(笑)
軍とSWATのコンボは無理だって(笑)