携帯の機種変更をしてきた

auの『W51CA』を本日購入
地元のauショップにて1万7千円のお支払い。探せばもっと安く手に入ったろうがはっきり言って面倒である
欲を言えばビックカメラのポイントを使いたかったのだが、遠出する気はねぇ!
色は黒にした。本当は白が良かったのですが在庫切れしてたので第2候補の黒に
黒って指紋が気になるんだよね〜。現に今も気になる
まぁ2〜3週間もすればどうでもよくなってくる。これは経験済みだ(笑)
 
とりあえず『W51CA』に今のところ不満はない
当然ワンセグに対応しており、ほぼ全ての機能がぶち込まれている万能品
ただ1つ問題がある
メインメニューを開くともっさりする
これ以外は問題なく快適に動作、慣れろってことねorz
 
 
ちなみにパソコンはまだ直っていない(泣)
OSを入れ直すことにして放置、どうせこの作業は時間かかるし
2時間後・・・・・未だ6%
どうやら20分に1%進んでいるらしい、いやいやいやいや
 
無事に起動した、設定もした、スペックを上げたのでたっぷり喜んだ、ゲームも入れてみた、夜遅いし電源を切った、朝電源を入れてみた
 
 
 
 
動かない!?
 
なんでじゃ〜、昨日元気だったじゃんよ(泣)
 
俺「親父〜システムエンジニアだろう?直してよ」
父「良い機会だし新しいの買ってやるよ」
俺「マジ!?いつ買ってくれるの?」
父「今ネットで5000円前後のパソコン探してるから待ってて」
俺「ちょ!?5千円っすか!?もうちょい良いの買おうぜ?」
父「だってお前のパソコンも3000円で買ってきたやつだぞ」
俺「あ〜!やっぱな!どうせそんな事だろうと思ったよ!」
父「大丈夫だって、オンラインゲームとかやらなきゃ」
俺「え”!?でも今後やるかもしれないじゃん (やってるよ、現在進行形でプレイしてますよ。今も母のパソでログインですよ)」
父「あっいいのあった♪」
俺「お〜い、スルーっすか〜?」