テイルズウィーバー

設定をまだしてないので、色が反転しちゃってるのだが無視してくれい
 

相方のナヤを拉致って紅玉でLv24〜27まで上げた
しばらくナヤを使っていなかったので、早すぎてコンボが繋がらなかった(笑)
あと1レベ上げれば武器の性能が飛躍的にアップするのでさっさと上げる予定
 

キャラは変わりマキシで旗取りへGO!
POTディレイのせいでかなり辛かったけど楽しかったな〜♪
PvPではシベは弱いと有名なのだがPOTディレイのせいで強く感じる
今まではアホ火力を受けてもすぐ回復させれば圧勝だったのだが、ディレイのせいで1発でも受けるとかなりマズい事になる
それはメインのシベで検証済み
高レベルの相手に対してちょいと回避を上げても意味がないので、命中を重視した装備でいくとなかなか戦える
まあティチにだけは勝てないんだけど(-_-;)
当然だがレベルが離れすぎていても負ける
DOPではなく旗取りならかなり面白くなりそうだ