Master of Epic

帰ってきてすぐにIN。そして殆ど何もせず夜まで放置
気付いたら強制終了していたってオチ
育たない、腹は減る、金がない
魔の三角地帯に足を踏み入れたエルシル、さてどうなる事やら(; ´Д`)

イクシオンウォリアー?初対面の敵だな
どれ、スキル上げを手伝ってもらうかな
そんな好奇心で近づき秒殺されましたっと_| ̄|○ガクッ
生き返るため霊体で死体に近づいたら、再び死亡・・・霊なのに死ぬなよ・゚・(ノД`)・゚・
 
気を取り直してアースワーム狩りへ

ヘマしなければ狩れる、でもたまにかなり危ない時あるんだよね〜(>ω<;)
 
今までテイルズウィーバーのワープに慣れていたので、遠出したら歩いて帰ってこないといけないのが不便
神秘魔法Lv50でテレポートが使えるらしいけど・・・ワシまだLv10(´・ω・`)
しばらくはこんな生活か、あ〜!ライトヒーリング欲しい〜!
金なくて買えねぇー!マイナーで回復するのもそろそろ無理が・・・