ゲ、ゲームやらなきゃ

最近パソコンにむかうと物凄い眠気が襲ってくる
だがやらないといけない事はまだまだ・・・
MoEにINしたいのは山々なのだが今は最高の娯楽の『戦国ランス』に夢中(*≧∇≦)b
やっぱエロいゲームはいいわ〜♪
そんなこんなで

大惨事_| ̄|○i|l|!
1つでも多くのイベントを見まくってやる〜!と戦闘を二の次にした結果この有様
 
浅井朝倉を攻め落とすまでは良かった
その後徳川家康に喧嘩売ったのが間違いだったな〜(;´Д`)
何をどう間違えたのかその後、上杉謙信から宣戦布告されヒィ〜ヒィ〜言ってる最中に選択肢間違え武田信玄に宣戦布告・゚・(ノД`)・゚・
何も出来ずひたすら耐えること数時間、魔軍が現れ次々に領地を奪われ・・・↑の画像の状態にorz
勝てる気がしないので最初からやり直す予定です
この戦略要素、だからエロゲームはやめられない(PS2で出してくれと思う)
 
 
余談ですが



風邪ひきましたガ━━━(゜Д゜;)━━━ン!