昨日は

春分の日ー!講習休みー!
遊ぶぞ〜!とにかく溜まりに溜まった奴らを殺しにかかる
アニメ・漫画・小説・ゲームと順調に楽しんだ
これほど充実した日はいつ以来か・・・軽く2ヶ月前な気がする・゚・(ノД`)・゚・
 

戦国ランス最初からやり直しましたよ、あの状況から戦況を覆すのは戦力的に無理と判断
北条が武田に吸収されたのは残念だが、上杉→武田→徳川→巫女機関と順調に潰し勢力アップ
毛利は怖くて手が出せなかった(笑)
このまま一気にクリアする予定
 
 
え〜そんなこんなで私、熱出ました ガ━━━(゜Д゜;)━━━ン!
親2人がインフルエンザで”コホコホ”してても平気だったのに、風邪ひいちゃいましたよ
熱が38度だって〜、でもちゃんと講習出てるよ♪
休みたいけど今工業簿記やってるからな〜
商業簿記みたいにそれぞれが独立した会計ではなく工業簿記って一連の流れみたいなものがあるから
1日休む=8時間分の授業を聞かない=もう訳がわからなくなる
こんな方程式が成り立っちゃうわけですよ
専門学校に入ったら1日も休めないって理由を身に染みて理解している管理人でした(つд⊂)