Master of Epic

ちょくちょく育てて、やっとこさ装備を一新させたエルシル
あとは武器だな、もう少しなんだよ。頑張んないと
 

オルヴァン2体相手でも何とかなるようになった、ただ火力不足が・・・
そして武器のもろさ、すぐに壊れる寸前までいってしまう・゚・(ノД`)・゚・
 
ネタ
 
上の画像なんて放っておいて、さっさと私の育成日記を書くとしましょう

あはは〜♪
待てよハニー♪(死)
 

スキルがめちゃ上がる、体力がめちゃ減る
この2つは常に反比例なのだろうか(;´Д`)
 

え〜SSなんて撮ってる場合じゃないですね
初見の敵、ヴァンパイアクローラー
数多すぎです、攻撃のモーションわかりにくいです、ガードが成功しません、死ねますorz
三途の川に腰まで浸かりながら逃げt・・・勇敢に狩っていました(えー)
 

今日はお世話になりました〜♪