風邪も治り

まだのどが死んでるけどこれ以上講習休むと取り返しのつかない事になるんで、明日は出ます
そんなわけで3日間のお暇を有効に活用させてもらいました
 
戦国ランス2周目終了ー!

蘭ちゃんEND達成\(^∇^)/
 
エロゲーのくせに・・・ホント苦労しました(-_-;)
知ってのとおり私ってヘタレなんで、毛利も島津も完全無視でした
だって怖いもん、武田の風林火山防ぐのですら何回リロードしたと思ってるんだ・・・
 
それにしても飽きませんなこのゲーム
早速3周目にいこうと思います
次は謙信ちゃんルートだな〜(^m^*)エヘヘ
今度こそ絶対

独眼流正宗と毛利元就を潰す!( ゚Д゚)ゴルァ!!