Master of Epic

初めてこのゲームをプレイした時からずっと思っていたのだが
廃船の近くでみんなゾンビ狩りしてるよね〜
しかも上級者もいるし、ウマいか?いや、知らないだけで他に理由があるんだろうな。クエスト関連かな??

そんなわけでホネホネ歩いていたボーンメイジを殺す!
フレイムブレイド覚えたので早速活用。なんか絵になる(笑)
 

うぉ〜!狩るぜ今日の俺は狩りまくりだぜー!
スキル1つも上がんね〜でやんの Σ(゜∇゜|||)はぁうっ!
その後街をウロウロしてたら強制的にログアウトさせられた・゚・(ノД`)・゚・
 
はぁ〜そろそろ俺もペットを連れて歩いてみたいな
でも今のエルシルが手懐けられる敵って誰よ?
ベビーオルヴァンとか(ショボ)