電車間違えたorz

今日はゲームを売って資金作りをしようとA駅行きの電車に乗った・・・はずだった
しかし爆睡から覚醒した私が見た場所は何とB駅!?
んな馬鹿な〜(>Д<)
 
原因はあれだな
私の地元の駅って各方面への乗り換えが出来る中心的駅
そのせいで子供の頃はどの電車に乗ればいいのかわからず、かなりパニックな状態になってました
問題なのは1つのホームに3つの行き先の電車が来ること
 
普通ホームの左右に電車が来て、それぞれA駅行き・B駅行きと反対方面に走るって感じだけど
地元の駅はそれに更に1つC駅行きが加わるってわけ ┐( -_-)┌
これ慣れないとホント間違えるんだよね
 
アナウンスと電車に表示されてるどこ行きかってのをちゃんと確認しないと、酷い目に・・・(つд⊂)
や〜れやれな1日の始まり