Master of Epic

エルシルでは怖くて実行出来ない様々な事を実験するためのキャラに成りつつあるスイドリーム

今日も今日で崖から大ジャンプして地面に直撃して死亡
そしてそのままズルズル滑って海にダイブ(; ´Д`)
やれやれ蘇生が面倒・・・ん?

なんか嫌な予感しますよ、これは・・・この展開は!




やっぱりこのオチですかー!!
行動不能な私はそのまま頭から食べられました(´・∀・`)
 
キャラは変わりメインのエルシルへ

なんかいる(´・ω・`)
近付いて一太刀浴びせたかったが、近くに敵がいっぱいいるんだもん
ヘタレな私はこれ以上近寄れなかった(つд⊂)
 

気まぐれに調教してみた
そして初めて知る名前の色の意味
へぇ〜でも調教のスキル上げは時間が余ったらでいいや