終わっちゃいましたね〜

昨日で事実上『コードギアス 反逆のルルーシュ』は最終回
続く24・25話は夏放送とファンとしては辛い期間ですが、本来24・25話は放送しない予定だったので見れるだけ感謝ってことですかね
伏線だらけで1期は終了。全ての謎は2期で判明ってわけですか・・・焦らしますね(´・∀・`)
それにしても凄い出来でした。本当に最後まで何が起きるか予想の出来ない怒涛の展開だった
一応これも私の嫌いなロボアニメなんだよね〜。これはそろそろロボアニメに対する認識を改めるべきか
脚本誰書いてるんだ?・・・ふむ、大河内一楼氏か。覚えておこうっと
この半年間本当に楽しませてもらった。2期放送もワクワクさせて下さい♪