久しぶりに友人と再会

昨日は高校のクラスメイトの中でも特に仲の良い友人5人と共に東京ジョイポリスへ突撃♪
いや〜久しぶりに思う存分バカ騒ぎ
1日中喋りまくってたので、声がいかれた (;´Д`)

 
なんだか妙に値段が高いな〜と思いつつ昼飯タ〜イム♪
こんな時でもウケ狙いでいく友人N君

もう色からして駄目な気がする (-_-;)
本人曰く、混沌-カオス-の味がしたらしい・・・
当然私は普通の料理を選択

さすがにここでウケを狙いにいけるほど私は勇者ではなかった
この牛カルビキムチ丼、なかなか美味だった。これで値段がもうちょっと安かったら完璧だったのだが
 
そういえばここに来て初めて知ったのだが
実は私、エアホッケーが強かった!
なんか普段発揮しない未知のパワーでライバルを圧倒的点差で撃破
なんてどうでもいい力なんだろう (つд⊂)
 
 ←ブログデビューおめでとうw
目に付いたアトラクション・ゲームを片っ端から攻略していく我ら
調子に乗りすぎて途中完全に平衡感覚を失うが気にせず攻めていく




↑返事がない。ただの屍のようだ
 
疲れ果てた私たちはしばらく休憩
自分の事ながらアホですな〜、ペース配分というものを少しは考えるべきだった
 
その後みんなで夕飯を済ませそのまま解散
帰り友人がシュークリームが食べたい!とほざいたせいで夜の街に繰り出す
時間見ろよ〜もうどこの店も閉まってる時間だぞ?
そんな私の願いも届かず収穫の無いまま時は流れお別れ (; ´Д`)
 
はふ〜疲れたけど昨日は楽しかったな
卒業しちゃったけどまた必ずこのメンバーで集まろうね〜!!・゚・(ノД`)・゚・
輝け青春♪